てのひらに流れ星

”好き”をびびびっと発信!

寝不足は寝るしかないはド正論

は~いこんばんは!

 

突然ですがそこにいらっしゃる「な〜んだ、こいつ結局三日坊主じゃん。」とお思いのあなた!!!

 

そうです。三日坊主です。ちーん。

 

やっぱりブログ難しいなあ。

 

でもまた始めますよ!

不死鳥の如く!笑

 

最近はダイエットを順調に頑張っておりまして、ほぼ毎日コツコツとリングフィットアドベンチャーをしております👏

 

短時間だけど毎日続けることで少しずつ成長している気がする!

ひとつひとつのエクササイズ・筋トレが上手にできたり、運動負荷あげても大丈夫だったりしてもう少し頑張ろうかな!と思う日も増えています。

筋肉0女には嬉しい成長💪

まずは人並みの筋肉量にしていきたいな〜

 

ちなみに体重はそこまで減ってないです。

辛い筋トレしすぎるとストレスになりそうなので少しずつ、が目標です。

コツコツとがんばりますよ!

 

ストレス関連だとお仕事が嫌だな。

涙は見せないようになんとか生きよう。

 

明日憂鬱の方も私含めて多いと思いますが、適度に休憩挟んでまったり生きましょう。

深呼吸忘れずに♡!

 

おーわーり!