てのひらに流れ星

”好き”をびびびっと発信!

マリカ8でレートが2000に到達した~!ヤホーイ!

どんどんマリカが強くなりたいこひなたです◎

強くなるには何をしたらいいんだ!教えてくれ!!!!

 

ゲームを一緒にやってくれる友達欲しいよね。

私は小学生くらいまではみんなでゲームしてたけど、中学生あたりからゲームを友達とやらなくなってしまって寂しさがある。

基本一人遊びとしてゲームしてるもんね。友達クレクレおばけです。はい。

 

一回垂れ流しの配信でゲームしてみようかなって思ったけど、身バレとか嫌だし、見てる側からしても大変そうだと感じてしまってやれなかった。

だから動画投稿者さんたちにはいつも楽しく動画見せてもらってありがとうございますって気持ちです。

 

というか昨夜から混ぜメンの動画見返してたら涙でてきた~!

好きすぎるなあ!!!!!!

↑これが、本日の伝えたいことです。

 

 

眠たいので

おわり