てのひらに流れ星

”好き”をびびびっと発信!

私がゲームすきすきマンですよ

今更ながらマリカ8とあつ森買いました~!

ニンテンドーカタログチケット使ったよ♡

 

マリカ8は最近DLCの配信で私の好きなゲーム実況者界隈が盛り上がってたので欲しくなって買った!

もともと好きな方々の配信で見てたからコースはそこそこわかるんだけど、自分でやるとなると難しいね。

喋りながらゲームする実況者はすごい。

 

あとは今日のJGRでゆごしんがマリカ8やっててあがった!

慎ちゃん打開ガチ勢で笑った。

 

もう一つは長くまったり楽しめそうゲーム、ということであつ森に決定…!

どっちかというと家族の方が楽しく島開拓してるのでにこにこ見てる

そこそこ島が開拓されてから参入していきたいね。

 

最近気づいたのはのんびり決められたコースを進んでいくRPGか1ゲームが短いゲームが好きだな。

仕事終わりに手癖でテトリス2時間とかしちゃうので考えることが少ないのがポイントですね。ストレス解消になる。

 

そして最近おいしかったもの紹介◎

無印良品で安かったので季節限定のかぼちゃバウムを食べました!

かぼちゃの味がしっかりしてすごく美味しかった〜

しっとりかぼちゃケーキを期待してたけど、ちゃんとバウムクーヘンでかぼちゃの味がしたなあ。おいしかった。

 

毎回写真があると思ったら大間違いですよ!笑

 

本日も1日お疲れさまでした!