てのひらに流れ星

”好き”をびびびっと発信!

同じ空気を吸えなくなったね

生まれ変わって毎日更新しようと思ったけどやっぱりいきなり変わるのは無理だと思ったこひなたです!

 

まあまあそんなことは隣において…

 

 

 

TravisJapanが海外に飛び立ちますね。

 

 

 

私の周りのオタクはよく「あ~トラジャが広島行ったから同じ空気吸ってないのしんど~(虎者)」とか「まあ席は遠いけどトラジャと同じ空気吸えるからいいよね」とか言ってます。

関東という大きな括りで見るときと会場内で見るときの差はなんだよと言われると“気持ち次第”なんですけどね。オタクってすごい。

でも海外って遠いよね。海外行ったとき空気全然違うなって感じたもん。これは絶対同じ空気吸えないわ。

 

いやはや発表があった日は結構頭混乱してて、意味がわからない。メリットよりデメリットのほうが多い。日本で積み上げたものを壊すつもりなの?と考えていました。

まあ今も全部が解決されたわけではないけどね。

でも3月24日木曜日にジャニーズJr.チャンネルで+81 DANCE STUDIOとコラボ配信をしたのをみると、意志は硬い。

きっかけは何であれ頑張ろうとしてる人間を止めることはないし、そもそも1ファン如きがわーわー言ったところで何も変わらないという見て見ぬ振りをしていた部分が突きつけられた気がしました。

 

何言ってるか分からないけどまあ単純接触回数が減ることによって、好き度が下がってしまうのは当然なので、覚悟しておけよなあ?トラジャァ!?!?!?

そして最愛の男、川島如恵留さんよぉ!!!!!

とらまるもインスタもたっっくさん更新しろよなァァ!!!!!!(泣いてる)

後々トラジャデビュー前武者修行聖地巡礼ツアーしてやるから写真沢山撮っておけよ!!!

 

 

私もこのブログのカテゴリにこひまる作ったので簡単なことはそこにカテゴライズするよ。

それだけで少しのえまると繋がってる気がする。

 

 

 

頑張ってね。

 

 

 

 

 

おーわーり