てのひらに流れ星

”好き”をびびびっと発信!

自己紹介

初めまして。

こけしです。

 

記事をクリックいただきありがとうございます!

拙い文章ですが読んでいただけると嬉しいです。

 

2020年、世界的にあまりいい年だったとは言えなかったのではないでしょうか。

私自身も仕事もプライベートもうまくいかないことばかりでした…

 

しかし年は変わり2021年、

自分の中に革命を起こしたい!と思いブログを唐突に始めました。

 

自分の好きなこと、

気になってること、

勉強になったこと、

読者の方に伝えたいこと

 

沢山発信できたらいいなと思います。

 

目標は1か月に2記事

 

投稿していきます!

(ぶっちゃけ飽き性なので不安で少なめにしてます)

 

 

さて、挨拶はこのくらいにして私が好きなものをお伝えしたいなと思います。

読むにあたって気になりますよね?

ぜひ同じものが好きな同士の方々は更新を楽しみにしてくださると嬉しいです!

 

 

投稿予定のジャンル

・ジャニーズ(特にA.B.C-ZSixTONES・TravisJapan・関ジャニ∞

THE IDOLM@STER

ハロプロ(推しが卒業しているので過去のことが多い予感)

・映画

・旅行(国内が多いけど海外も行きたい)

・英語(の勉強過程)

・ゲーム(やるのも実況見るのも好き)

・アニメ漫画

・チョコレート

 

等日常を含めて投稿していきます。

※順次更新予定(2021/01/11現在)

 

とりあえず勢いで始めたので徐々に慣れて、読みやすいブログになるよう精進致します!

よろしくお願いします:)