てのひらに流れ星

”好き”をびびびっと発信!

徒花ネクロマンシーにはまってます。

お久しぶりです。

こけしです。(すでに名前変えたい)

 

結構愚痴っぽい記事を何度も書いては消して

更新してなかったけど、とりあえずすきなものとか書いていくことが大事かなって

 

まあとりあえずまたブログやりたいなって思ったから来ましたってはなしですね。

暗い内容は暗い内容でこうしんしようかな、と。

 

 

 

ともかくタイトルの内容ですね。

「徒花ネクロマンシー」は曲名です。

ゾンビランドサガというアニメ内のゾンビアイドルグループ「フランシュシュ」の曲です。

 

はまった経緯はこちら

 

デレステゾンビランドサガコラボ

アマプラに曲ある(はまる)

アマプラにアニメある(視聴中)

 

ってかんじですね。

 

この曲めっちゃくちゃヒーローものって感じがするんですよ。

多分そういうジャンルの曲が好きです。

 

「ヒーローヴァーサスレイナンジョー」

「我らBerryz仮面

「エイトレンジャー」

 

この辺の曲もよくないですか…?

 

あとはTHEって感じじゃないんですけど

 

デレステの最新イベ曲「Just Us Justice」もヒーローだし

放クラの曲はすべて朝やってるアニメの主題歌感あるよね。

あとはFRAMEの「リビングアイズヒーロー」もすき。

(いまだにFRAMEの声が聴き分けられないので高音歌ってるわかんない。誰か教えて。)

「Braver Beat」も朝アニメ感あるよね……ってビークロは朝アニメか?

 

私朝アニメ感ある曲好きなのでは????

おすすめあればコメントください!

 

そして徒花ネクロマンシーを聴いてくれ!!!!!

  

 

 

 

ラストに

私は二階堂サキちゃんが好きです。

 

佐賀いきた~~い。