てのひらに流れ星

”好き”をびびびっと発信!

まじでブログが続かないから方針変える

お久しぶりです。

(いつもお久しぶりですね)

 

ブログを始めたのは、気持ちが落ち込むなとか、やりがいとかみつからないな、仕事が嫌だなという気持ちを払拭するためでした。

しかし、「書こう!」という気持ちがないと書けないなと思ってしまう。なんだか大層なものを書かなきゃいけないなと思ってしまってたので気が進みませんでした。

 

そこで!

 

私は!!

 

変えていきます!!!!!

 

まじで軽い気持ちで書きます笑笑

 

まあ長いの書きたいなって時は書きますがTwitter以上ブログ以下みたいやイメージで何日か書けていけるといいな。

 

これくらいで文量いいよね。

おっけーおっけー私がルールです◎

 

名前もついったと一緒の「こひなた」にします。

由来はアイドルマスターシンデレラガールズ小日向美穂ちゃんです♡担当Pではないですが…!

(追々アイマスのことは話しましょう)

 

宣言だけでは味気ないので、最近チョコレートを買い溜めたときに美味しかったチョコを載せます。

備忘録代わりです!なんて便利!


f:id:koborerunagareboshi:20220324190323j:image

 

鈴木栄光堂のmagokoroアップルチョコレートです。

蜜漬けりんごにチョコレートがコーティングされてます。

チョコレートというよりりんごメインなんだけど美味しい!デザートの立ち位置だね。すき。

ちなみに紀ノ国屋で買ったのでまたいこ!

 

 

では〜!

またすぐ会えることを願って(ブログ書いて)